bodum ダブルウォールグラス 射水

bodum ダブルウォールグラスの6個入りが他店にでているようなのですが、射水で探しても見当たらず...(>_<)
見かけたよーって方おられたら、教えてもらえると助かります〓
返信 1-15/15件最新の投稿へ
因みにですが、野々市にはありますよ!
射水に無ければ、この機会に野々市へも遊びにいらしてください^_^
あわわっ本当ですか!?
先週末、金沢行ってました〓
野々市まで行けばよかったぁぁぁ( ;∀;)
オクトーバーフェストでビール飲んでる場合じゃなかった( ̄O ̄;)
でも情報ありがとうございます✨
射水で出ないようなら、ドライブがてら野々市まで遠征にいきます♬
ちなみに6個セットで3298円ですよ〜
軽くて使いやすそうなので私も気になってますがクーポン待ちです♪
調べてみたら、熱い飲み物も冷たい飲み物もオッケーで、結露しにくく電子レンジや食洗機にも対応みたいですね!
ちょっと欲しくなっちゃう。
横からすみません…
八幡利用者ですが、先々週bodum グラスを買い、昨日行ったらもう棚にありませんでした。
コストコ一期一会!お気をつけ下さいな!
クーポン待ちしてる場合ではないかも?!
お値段までありがとうございます(o^^o)
普通に買うよりかなり安い!
そうそう、温冷両方使えて、結論しにくい、さらにとってもオシャレ!となると気になりますよね〜(*´ω`*)
ああ欲しい...
すみません、コスとどさんへのコメントをまちがってもーもーさんのほうに一緒に載せちゃってました∑(OωO;)
あたしもクーポン待とうかな...と思っていたのですが、このお値段でもかなり安いみたいなので、もう見つけたら即買いだ!と思っております(*´ω`*)
先ほど見てきました。
在庫は数段あり、すぐに無くなる量ではないと思いますが、もう心に決めておいでるようなのでお早めにどうぞ〜!
わぁ、ありがとうございます!
とってもとっても感謝!
早速明日にでも野々市までかっ飛ばしますd( •̀∀•́ )b
本当にありがとうございました(*^_^*)
あらっ そんなに大人気商品なのですね(^^; じゃあクーポンなんてこないかな?
日々減り具合を見てなくなる前にゲットしようと思います♪
他店利用者ですが、コストコで急遽物が無くなるのは他店舗に移動するからみたいですよ〜

和泉で一度無くなった物が再度入ってきたので店員さんに聞いたら、「あーその商品は他店舗から貰ったものですよ。逆にうちからも出て行くこともありますよ」って。

射水で無いのはそう言う理由かも知れませんね♪
この掲示板で知り、射水から野々市へ買いに来ました!倉庫の中は似ていますが、商品はちょこちょこ違うんですね(*^o^*)また来ようと思います。情報に感謝感謝です。
ふっふっふっふっ...
昨日野々市まで遠征して、ゲットしてきちゃいました!
野々市倉庫、立体駐車場やカートをのせても滑らないエスカレーターに感動しつつ、店内に入ると
あれ?ここは射水...?
と思うほど店内の配置が同じで、まるで射水にワープしたかのような錯覚に陥りました笑
話はそれましたが、欲しかったグラスがゲットできて本当にうれしいです(*^^*)
情報をくださったもーもーさん、本当に本当にありがとうございました✨
コスとどさん→使い心地もいいのでオススメですよ(*^^*)
コースターいらず〓
シナモンさん→本当、コストコ一期一会ですね!
見送って次回....と思ってたら、いつの間にかなくなってるー(;▽;)!っていうのもコストコあるあるですもんね(^^;)
シャチさん →そんな事があるんですねΣ('◉⌓◉')
今は射水になくても、もう少し待てば他店から移動してくる事もあるかもですね〓
3939さん→おお!3939さんも行かれたんですね(*^^*)
ここで教えてもらったおかげで無事ゲットでき、あたしも感謝感謝です✨
あいさん他、皆さんのお役に立てて光栄です!
レス貰えるとうれしいですね。
わたしも射水大好きなので、また遠征しようと思います(o^^o)
昨日こちらを覗いていたら…欲しかったbodamの話題が! あのグラスがコストコで買えるなんてびっくりしました。
射水には取り扱いがないとのことで野々市まで買いに行きましたー。素敵な情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。