NINTENDO SWITCH

射水倉庫店にありましたよ。

15:30現在、残り4台でした。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
閉店間際、色はグレーのみでしたがまだ6台ありました。
補充されたのかな?
スイッチ、まだ残ってますか?
ニンテンドースイッチ、今日はもうなかったです。
スプラトゥーン2セットのやつ
36980で 9台あります
情報ありがとうございました。
閉店間際に行ったのですが、在庫なしでした。
明日以降も、見かけた方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
スイッチありますか?
お昼頃行きましたかありませんでしたよ。
9/18もありません。
初めまして♩
普段は野々市を利用しています^ ^
射水にスイッチが売っていたとのことですが、どの辺りに置いてありましたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。