アイスクリーム

アイスクリーム
レジの外で配っています!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私もメルマガで知り朝イチに行って来ました。
先着3,600名様、配布予定数量に達し次第終了とのことです。
お写真をアップしてくださってありがとう。
今日は行けないので残念でしたが、お写真で食べた気分になれました。
他倉庫から失礼しました。
レジ前から見つけられず(^_^;)
クレジットカードのカウンター手前でしたね!
こちらで情報いただいてよかったです。ありがとうございました。
うちの子どもは、チェリーがダメだったみたいです。
座間店では、冷凍庫の前で配ってました。
アイス売り場の近くです。
チョコ&アメリカンチェリーの味で
子供はちょっと苦手でしたが
濃い味で私は美味しかったです。
チェリーがねぇ…
子供たちには苦手な味でした〓

午後からは、味がかわるのかな?
アイスクリーム終わってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。