射水:社長が視察に!!

朝行ったら、社長が視察にいらしてました!!
握手してもらって、うっほーいq(^-^q)と思っていたら、一人ひとつずつのパンオショコラとクイニーアマンのゲリラ試食がありました!!

社長の手は、とっても大きかったです。
サインをしてもらってる方もいたので、次回は私もサインを!!

パンオショコラもクイニーアマンも美味しかったです!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
正午少し前には野々市にもおいでましたよ!
スタッフさんと熱い握手を交わされてました。
や〜ん!掲示板見てなかった‼︎行けば良かった(><)
社長さんお目にかかりたかった‼︎
一週間くらい前の閉店近くにスーツ着たスタッフさんがいらしたのは事前視察(?)だったのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。