9/28お得情報

初めてお得情報投稿します!
と言っても少しですが・・・

TWO BITEブラウニーが赤マジで399円でした(^^)初めて食べましたがネッチョリ系で甘々で甘党さんにオススメな味でした★私が買ったものは10/5賞味期限でした!10:15時点では在庫少ないって感じではありませんでした(^^)

ポークビッツはストアクーポンで798-140=658円でした★

ハリボーミニゴールドベアもストアクーポンで1480-300=1180円でした★


そして、以前こちらで質問し、探していたクロワッサンシューを今日ゲット出来ました╰(*´︶`*)╯♡はなさんお返事下さってありがとうございました!!焼きクロワッサンシューにして美味しく頂きました♡感激!!
ついでに?クイニーアマンもゲットしました!笑 甘い物買い過ぎた〜 汗
返信 1-4/4件最新の投稿へ
14時20 祭り〜
黒しれ
丸大 ビストログルメあらびきウインナー¥477
伊藤ハムあらびきウインナー¥477
日本ハムやわらかウインナー¥477
日本ハム鉄板焼きハンバーグ¥247
アメリカンドッグ¥247
ラッパーズ¥297
R1飲むヨーグルト¥677
カゼリヨーグルトドリンク¥577
パンケーキメープルマーガリン¥298
パンケーキ¥248

赤箱マドレーヌ赤マジ¥498

とりあえず
追加
キリ ハーブ園&ガーリック ¥377
おいしい牛乳¥297
メグミルク特濃牛乳¥197
ひかり味噌¥198
洗いゴボウ 298円
小松菜 98円
ウインナー類間に合わなかったけど、パンケーキ、味噌買えました!なのさん、ありがとうございます♡
ウインナー類それなりにあったのにもう無くなってましたか( ; ゜Д゜)
この時間のパンケーキ値引きは久しぶりに出会ったので、「あっ パンケーキ!」と声がでちゃいました(/-\*)

書きモレ黒しれ
子供用のガールズカーディガンや、トレーナーが¥997
島原そうめん?ひっそりと赤マジ
スイスミスのアイスと、土佐のシャーベット¥577は、まだ2ケース程ありそうでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。