30日 射水倉庫店

昼過ぎですが、シャーパチェック柄は見当たりませんでした。

塩辛、たこわさ477
辛ラーメン357まだあります
水取ぞうさんケース用677
プレゴトマトパスタソース3瓶697
パインストレートジュース477
オレオバニラクリーム5箱399
フムス777
トマトチーズパスタソース477
グリルドブラッツ377残少
返信 1-4/4件最新の投稿へ
他店より失礼します。

辛ラーメン357まだ有ります 

って言うのはカップ麺ですか?それともインスタントラーメン?
どっちにせよ何個入りのものでしょうか?
ミニカップ麺で6コ入りですよ(^^)
早速ありがとうございます!
辛ラーメンどちらかと言うと中毒です(笑)
箱のインスタントラーメンだとかみのやまにもあるんですけど
探してみますね
辛ラーメンミニカップあると良いですね。
ミニサイズですけどイイんですよね(^o^;)?

他に
大根98
バナナ198
レジ前で
ポラレッティーフルーツ477
じゃがビー798
通路にも少々赤マジックありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。