10月10日射水

黒しれ
コーヒーゼリー¥197
パルテノ¥377

ばなな¥199


オイコスパンプキン残5

とりあえず
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がりまーす(≧∇≦)

大きいプッチンプリン¥677
黒胡椒たんスライス¥477
焼豚スライス¥477
ブロックベーコン¥477
詳しい名前失念しましたがショートパスタ¥477
ピンクレディーリンゴ¥397
インコス中の方お願いします!
仕事終わったらオイコスパンプキン買いに行こうと思ってたんですが、補充されてない感じですかね??
オイコスはプレーンとストロベリーは、たくさんありますが、パンプキンは見当たりません。
ぴろりんさん、確認してくださって
ありがとうございます!
次回に期待です☆
金曜日にパンプキンを買わなかった事が悔やまれますっ!やっぱり買おうと思った火曜には名前しか残っていなかった。涙。たまに寄りますが補充されたら教えてもらえると助かります!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。