教えてください!射水

今日インコスされた方で、午前中、レジ前でお試ししていた、フェイスクリームの商品名教えて欲しいです( T_T)試しにと、手に塗ってもらったのですが、帰宅してからもツルツルスベスベでかなり感動したのですが、すぐにコストコに行けそうになく、場所も移動したりして次回買おうとしても見失ってしまう気がして、、。
白のパッケージだったと思います。。
ご存知の方、いらっしゃいませんかー?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
フィジオジェルのフェイシャルクリームですか?
写真は昨日のメルマガに載ってます。
ポンティーヌ@射水さま

今日どなたかのコメントで目にしました。
たぶん昨日のメルマガでNEWと紹介されていたクリームだと思います。

コス子さんが今日アップされた、クーポン情報↓の文頭の青文字の部分をクリックorタップするとメルマガが開いて商品の画像が確認できます。
https://costcotuu.com/20171011/post_93310.html

ITEM# 591142
PHYSIOGEL フィジオジェル
フェイシャルクリーム 148g × 2本
4,680円
★ドイツ生まれの皮膚科学に基づいた保湿クリーム
無香料、無着色、防腐剤フリーとパッケージに書いてありました(*^^*)
そーですそーです!!確かこれでした!
スッキリしましたー!ありがとうございますm(_ _)m
手を洗ってもスベスベ持続中なのはビックリです(^-^ )
詳しくありがとうございます!!無事解決しました^ - ^感謝申し上げます。
ポンティーヌ@射水さまのコメントを見て、この商品が気になっていたのですが、今日運良くデモに遭遇出来ました!@かみのやま

本当に塗った後の手がスベスベです❤
前のめりで説明を聞いていたら、あまり出していないらしい試供品を頂く事が出来たので、顔に使っても良さげなら、今使ってる保湿美容液を止めて乗り替えようかと思案中!
きっかけをありがとうございました(^^)
ですよねー!感動を共感していただき嬉しいです^ - ^
「なんだ保湿剤か。」くらいにしか思ってなかったのに、家に帰ってもずっとしっとりしてたので、今までのクリームとは明らかに違うと思いました(°∀°)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。