10/12 お買い得品

きのうの残りの黒しれ品まだありましたよ!
R-1ドリンクヨーグルト 777円
ブルガリア飲むヨーグルト 477円
するめいかの塩辛 577円

カルビーポテトチップス のり塩 120円引き 398円

ピエトロドレッシング(オレンジ)399円 赤マジック 生理用品側通路
 
リケンくせになるうま塩ドレッシング 399円 黒しれ

MJBレギュラーコーヒー1kg 977円 黒しれ

オイコスパンプキン 無し
サロベツ牛乳、もち麦有り

新商品ハムレットチョコクリスピーコレクション 1048円ありました。ちらっと見た感じ4種類入ってるみたいです。

クイジナート コンベクションオーブン 6777円 黒しれ
(オーブントースター、新しいのに買い替えたいんですが、アラジンのグラファイトトースターと迷いますね。冬場、おもちを焼いたりしたいんですが、どちらがいいんでしょうか?)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
併せまして
チキチキボーン 1238円−140円
アスパラガス 399円
ダイエットドクターペッパー 1468円−200円

コス子さんが紹介されていて食べてみたかったシュトーレン1キロありましたー。1080円でずっしりでしたが、絶対クリスマスまで持ちません…大事に食べます。
お野菜少し

人参 198
フリルレタス 198
ブロッコリー 298
小松菜 98

プラム(秋姫)399

サロベツ牛乳 賞味期限 10月17日
牛乳の賞味期限は、1週間欲しいなぁ。
買ったけど( ̄∇ ̄)
重大ミス!!!
すみません人参298です!!
打ち間違えましたm(;∇;)m
小さなトピックスですが…
今日のブロッコリー、2株で298円でしたが、北海道産でした^ ^
いつもアメリカ産だったので、私的には心で拍手してしまいました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。