10/16 お買い得品

17時頃の情報です。閉店後ですみません。明日の参考になれば。

小松菜400g 98円
さといも1kg 298円
フリルレタス 158円
あんじょうねぎ 158円
かっとしめじ 348円
ピーマン 298円

するめいかの塩辛 577円 黒しれ

サロベツ牛乳あり380円、オイコスメープルパンプキン残り10個だったので売り切れてるかも?

レジ前 りプトンアップルパイティ 977円 赤マジック

パン・オ・ショコラ 150円引き848円 22日まで
返信 1-6/6件最新の投稿へ
パルテノヨーグルトの賞味期限が19日、チチヤスヨーグルトとチチヤスアソートの賞味期限が20日、サロベツ牛乳と特濃牛乳の賞味期限も20日でした。

さてさて、これらは明日、値下げになるのでしょうか???

お祭りになるよう、願っておりますm(__)m
いつも情報をありがとうございます。

するめいかの塩辛を購入したいと思い探してみるのですが、見当たりません。どの辺にあるのか教えてくださいますか?
見つかりましたか?もう遅いですか?
きのうは冷凍ホタテや冷凍鮭など低いオープン冷凍庫がある向かい側のオープン冷蔵棚の一番下段に並んでました。
クリスマスのお菓子を背にして一番右側の冷蔵庫です。
返信ありがとうございました。
月に1回いけるかいけないかくらいなのですが、いつも見つからなくって。
うまく説明できないのですが、ハムとかチーズとか並んでいる棚と同じ向きにならんでいる棚であってますか?
今度行ったとき見てみます。
いつもいろんな情報をありがとうございます。
あってますよ!デリカの向かい側です。
するめいかの塩辛は通年ではなく今だけの商品かもしれません。
出会えるといいですね!
またまたありがとうございました。
今度いったとき、よーく探してみます。
楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。