17日

あんなさんの予告のお陰で、サロベツ197円で買えました!いつもありがとうございます!
おいしいんだものアイス377円まだありました!
シェアサラダ297円
黒豆麦茶477円
マッシュルームのパスタソース697円
エナジードリンク?697円
バナナ 安かったです。
スコーンの試食してきました。美味しかったです。
オイコスのパンプキンが、今日も無いです 泣
返信 1-2/2件最新の投稿へ
わーい\(^^)/わーい\(^^)/
サロベツ牛乳、私も買えました!!
シェアサラダも買えました!!
冷蔵庫に牛乳が豊富にあると、幸せですねぇ。
冷凍コーナーの、クリームチーズプレッツエルが、498円です!!
以前購入して、美味しかったのですが、あまりにもでかいので、リピートしていませんでした。
確か1400円くらいのはずですが、黒しれで498円!!
期限は10月20日ですが、冷凍だしいいや〜と、即買い。
帰ってすぐ、食べましたが、やっぱ、これ、スキ〜❣️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。