10/21 ラ・フランススムージ登場してます!!

射水もやっと新しいスムージーになりました。
お客さんもチラシ効果でまあまあ多いです。
フードコートも列になってるので次回、買うことにしました。

入口にてオンラインウォレットのチラシ配っています。中に、友達紹介すると入会した友達と紹介者にそれぞれコストコプリペードカード1000円分プレゼントの用紙がついてます。

きょうのお買い得品ちょっとだけ

フリルレタス 129円
しいたけ 298円
アスパラ 399円
みかん 498円

生さんま 5尾 480円

ベーグル 100円引き 580円 明日まで
プレーン、チョコ、チーズ、セサミ、チーズの5種類あり
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ベーグルの種類ブルーベリー抜けてました。すみません。

追加
ベビーリーフ 298円
キャベツ 98円
ぶら下がりです。

富山県産しいたけ 400g ¥298
大根 ¥98

ご家庭にご招待券配布の影響か、15時ごろは混雑してました。
この掲示板のおかげで、ベーグル買ってこられました!ありがとうございます!
あと、フードコートで初めてのメニューを見ました!それは、フライドポテト。「前からあったらすみません」
160円で、このボリュームすごくて買いました。皮付きで食べ応えありました。
あと、かぼちゃケーキも買いました!まだ食べてないのですが、食べるのが楽しみ✴︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。