ブリー

射水に遠征しました。
ル・ルスティック ブリー350g 黒しれ 577円
もうずっと90度のブリーチーズを見かけないので、このルスティックを2個買って並べて自己満足。

キリン午後の紅茶 イチゴティー 500mlx24本 997円

前日に野々市でワンコのベッドを買いましたが、残念ながら野々市ではいつものようにほじくり出すっていう状態でした。ところが射水の陳列はとても綺麗。種類別、色別にビシッと積み上げられていてお見事でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ブリー( ゚∀゚)♪ すっごいお安いですね! あぁぁ~食べたい~(TдT)

去年か一昨年くらいに90度のチーズを見かけたのに、会員になりたてでその珍しさもわからず、買い逃してしまったんですよね( ω-、)

チーズ大好きだけどウチでは贅沢品なのであまり買えないので、お得にゲットできて羨ましいです(*´∀`) 台風の影響があまり無ければ、月曜ならサッと行けるかもしれないのになぁ… きっともう無いですよね( ω-、)
ルスティックブリーの箱は2箱あってその1箱の前に1398円の値札が置かれてました。上の段の小さいチーズの前に577円の値札。
パッと見た時は感違いしました。ブリー値上げしたのかとじっくり見ると下の段のKSブリー380gの事でした。わかりにくい〜!

17時頃で10個は残っていました。
賞味期限は10/26だったような。
値札、時々ややこしいですよね(>_<)

明日行きたかったけど、台風で子供の登校時間が遅くなるからやっぱり行けそうにないなぁ(T-T)

結構雨風が強くなってきましたが、何事も無く通り過ぎますように…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。