キッチンエイドスタンドミキサー8000円オフ買われた方いますか?

ちょうどパン生地捏ね用にミキサーかニーダーを欲しいなぁと思っていたタイミングで割引のメルマガが!!!

その後二回見に行きましたが、まだ買う決心つきません(。-_-。)

買った方も店内で見かけず、買われた方いるのかなぁと単純に興味本位です(´・∀・`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
前の割引の時に買いましたよ!ホームベーカリーより早くパン生地捏ねられるかなと思って。
これを逃したらもう割引されるときは無いかと思い、臨月の腹で重いの頑張ってゲットしましたが・・・産後のバタバタで開封すら出来ずベビーゲート替わりと化してます(汗)
いや、使いますよ!?落ち着いたら使う予定ですよ!?

買いたいときが買い~時~( ̄∇ ̄)
本日雨の中、無事買ってきましたー( ´∀`)

いつ割引になるかわからないし、思い切りました!!私は明日開封します(笑)

背中押していただいてありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。