スイッチ購入希望者です‼️

任天堂スイッチ見かけた方は情報教えて頂けると嬉しいです‼️
宜しくお願いします。
m(__)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
普通に5台くらいありましたよ(^ω^)
えっ今日ですか?(;o;)
夕方4時半に行ったらありませんでしたよ!
私が購入した先週の木曜日(7日)は冷蔵庫売り場の前の方に(6台&6台)あったので在庫の確認は店員さんに聞くかお店に問合せすることをおすすめします。
掲示板は参考程度に!!
今、店員さんがスイッチのネオンブルー並べてました。
8台あるみたいです。
今3台あります
おかげさまで購入できましたぁ‼️
あと、1台になりました‼️
この掲示板のおかげでスイッチを無事買うことができました!
みなさんのおかげです。

まだ、子供たちや旦那に内緒にしてるので、クリスマスのサプライズができるので良かった〓

本当にありがとうございます。
今日も5台ネオンありますよー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。