ランタン977円。

クリスマスリースの横で一緒に更にお安くなってます。
欲しかったので嬉しいです。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
こまきさんは、どうしていつも新しいトピを立てるのですか?
今日も、ちゃんと16日のトピが立っていたから、そちらにぶら下がれば良かったのに。
14日も、ゲームのトピが立っているのにもかかわらず、わざと新しくゲームのトピを立てましたよね?
なぜですか?
ぶら下がりも強制でないですしどちらでもいいのではないでしょうか?
まとまってた方が見やすいですが公開までのタイムラグもありますし、ぶら下がり機能を知らないし方もいるかもしれません。

せっかくコス子さんがこういう場を設けてくれていろんな方が情報を書き込んでくれるので、みんなでマナーよく使わせて貰えばいいと思いますよ。
他倉庫ですみません。こまき様はぶら下がりもご存知のようですし、掲示板初心者というわけでもなさそうですし、、、だからあんな様のようなご意見わかる気もします。情報がばらけてるのって見にくいです。
あんな様の言われている、ぶら下がって情報を見やすくまとめる、、、ということもマナーと言えるのではないでしょうか?
もちろん強制ではありませんが、指摘する事で直していただける余地があるなら、、、と思われての投稿なのかなとも思います。
人それぞれのマナーがあるのでむずかしいですね。
いつも、とか、わざとって感じに思えませんが…
情報が少ないので投稿してもらえるだけ有難いと思います。
私の投稿で不快な思いをさせてすみません。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、ゲームの新しいトピを立てたのは、スイッチだけではなかったからです。
スーファミの在庫を知りたい方もいらしたので、新しくスイッチ&スーファミで立てました。

ランタンは本当にウッカリです。
ウッカリなので、私自身、他に投稿していらっしゃる方が新しくトピを立てぶら下がってなくても特に気にした事は有りません。

いつも、わざとと有りますが、いつもしてますか?
わざとって、どうしてわざとする必要があるのですか?
そう思われるのはどうしてなのか私には理解できません。
でも、私の投稿で不快な思いをされる方がいらっしゃるので、投稿は今回で最後にします。
すみませんでした。
他倉庫店から失礼します。
私はこまきさん、悪くないとおもいます。
コストコを楽しみたい人の交流の場なのですから、批判は見ていて楽しくないです。
あくまでも、私個人の意見です。すみません。
こまきさん、投稿を最後にするなんて言わないで下さい‼︎
こまきさんの情報のおかげで、今日は絶対に買いに行こうと思ってました‼︎
結局予定外の事が次々起きて、今日は行けなかったのですが、自分のした投稿を気にかけてくださった方がおられた事に感謝しています!
最後なんて申し訳ないです‼︎
あらっ… 私も今まで何も考えずに、赤マジックや黒シレを見付けたら誰かの投稿があっても新しくトピ立ててたかもしれません。なんだか嬉しくて、つい…(^^ゞ タイムラグでかぶっちゃってアリャリャってなる事もありますよね~f(^^;

でも見にくいと思われる方もいるって初めて気付きましたm(_ _)m 私も気もつけまーすヽ(;▽;)ノ

こまきさん、射水は情報をあげて下さる方も少ないし、私は1つでも書き込みがあると嬉しいし助かってます(^^) また目についた物だけでも情報をあげていただけたら嬉しいなぁと思います!
掲示板はタイムラグもあるし、毎回掲示板チェックしてから買い物に行ってる人ばかりではないと思います。
こまきさんのように目当ての物が値下がりしてて、嬉しくてトピたてる気持ちもわかりますよ!
別に絶対ぶら下がらなければならないルールがあるわけでもないですし…
それにあんなさんの言い方は無いと思います。
八幡さんのようにぶら下がった方が見やすいとか、言い方があると思います!
あの言い方じゃ喧嘩売ってるの?と思ってしまいます。
この様なトピの立て方、
分かりやすくて、見やすいと思います。

私は、
最近コストコが好きになりまして、
そして、ここの掲示板も最近知り、
活用させて頂いている者です。
活用させて頂いているので、
コストコに行ったときは、
何かしら情報提供ができたらと、
できる範囲で、ほんのちょっぴりですが、
恥ずかしい内容ですが、投稿してきました。
私なりに、
お題は、分かりやすくを意識して…
ても…
ぶら下がった方が、
見やすいとか、マナーとかの意見もあり、
そうだったのかと思いました。
あ〜
私、ぶら下がっていなかったです。

情報は、多いほうが嬉しいです。
何方も、そう思って見えると思います。
だから、情報提供をするのだと思います。
ぶら下がるのか、新しいトピを立てるのか、
両方あり!と思うのですが…
やっぱり、ぶら下がるのがいいのてしょうか?
これからどうしよ〜 (+o+)
もうやめよー!!

また射水でこんな言い争い。。。

情報提供者が減るだけやん!!

見てる方が不愉快な気持ちになります。
私は 最近この掲示板の存在を知った、新参者です。皆さんの投稿のお陰でコストコの楽しみ方を今までよりも、それ以上に教えて頂き大変感謝しております。本当に皆さんには多くの情報提供していただきありがとうございます。
私もお世話になっている分、何か少しでもお伝え出来る事あればと思っていますが、投稿するの、まだ慣れず、ドキドキしながらしている小心者です。なによりも、皆さん商品名や価格とても詳しく、そしてめっちゃ早く伝えて下さり、凄くて!!本当に感謝です。
根本は皆さんコストコが好きと言うのは同じでだと思います。人それぞれやり方が違い、思うことも違い、人間だもの。
でも、ここは気軽に楽しむ場、ですよね?!
掲示板トップの、上の方に、はじめにお読みください、で使い方について詳細が書かれて有ります。改めて読み直しました。
リンクの仕方分からなくて、文章ですみません。

乱文ですが、失礼します。
コストコ大好き!!!!そして、この場を提供して下さっているコス子さんありがとうございま
すm(_ _)m
トピのたてかたに決まりがあるんですか?今後うっかりや気付かずたてたりする事があると怖くてたてられません(>人<;)
私は情報があると嬉しいので、こまきさんがまたトピたててくれるのを楽しみにしています。
今回のトピ、全然OKだと思いますよ!
わかりやすいです!
こまきさん、早く元気になってね。
他倉庫から失礼します。
私はいつも掲示板は「全部見る」から入って、全国の情報をサーっと見ています。◯◯倉庫は狙っている商品が値下げされている、という情報が欲しいからです。
そんな時、ぶら下がりのレスよりも、商品名で単独のトピの方が目に留まりやすくて有難かったりします。
もちろん、ぶら下がってトピ数を少なくするのがマナーだとおっしゃるのも分かるのですが、特に人気商品については単独トピの方が有り難く思う人もいると思うのです。
なので、こまき様!みんながみんな不快に感じているわけでは無いですよ( ;∀;)

それに、過去トピも拝見しましたが「いつも」「わざと」と言われるようなトピ乱立は無かったように見えます…。ルール違反だ!マナー違反だ!とおっしゃりたいのであれば、まずは管理人さんに意見するのが先だと思いますし、このような場で個人を威圧的な言葉で責めるのはそれこそマナー違反だと思います。

長々とすみません。
お買い得情報を共有したい気持ちでいらっしゃったハズのこまき様の胸中を察すると、意見せずにはいられませんでした。
私もむしろ日付毎のぶら下がりより
品目毎の方が探しやすく
わかりやすいと いつも思ってます。
探している物がピンポイントである人は
毎日日付け毎に検索するより
わかりやすいと思いますが
それでもぶら下らないとダメですか?
他の倉庫は投稿が多いのかもしれませんが、射水倉庫は投稿自体が少ないです。
なので、ぶら下がりとか気にせずに投稿してもらえるだけで助かります。
毎回トピ立てでも私は気になりません。

こまきさんには以前ですが、在庫の確認をわざわざしていただいたりしてお世話になった事があります。
とても助かったので、これで投稿が無くなると悲しくなります。
こんな事で噛み付いてたりしたら、傷つけられるのが怖くなり、誰も投稿をしなくなると思います。

あんなさんへ
こまきさんが「いつも」「わざと」と言っておられますが、それはいつのことですか?
私が確認した限りありません。
「なぜですか?」と質問してますが、それについてのこまきさんの回答が気に入らないと、また攻撃するんですよね?

楽しみを共有する場だと思っていたので凄く残念です。

こまきさんへ
もう投稿を見ていないかもしれませんが、元気になってくださいね。
待ってますね。
あんなさんの意見こそアウトでしょう。
掲示板の責任者でもないのに「なぜですか?」とさらに追い込む権利がなぜあんなさんにあるんでしょうか。
ランタン977円はタイトルにできるほどお値打ちですし、
欲しかったというこまきさんの嬉しい気持ちが伝わってきて微笑ましかったです。
こまきさん、何も悪くありません。元気を出してください。
もう名指しで意見するのは辞めませんか?
色んな人がいて、色んな意見があるのは当たり前ですが、誰と特定しての意見は荒れるだけだと思います。
もうやめましょーよー
私は題名だけ見て誰の投稿かは気にしていないです。
わかりやすい題名、大助かりです。
こまきさんが返事をされたので、あんなさんも返事をされて終わりにしたらどうでしょう?

なぜですか?と聞いておいてスルーはないと思います。
こまきさんは謝罪もされてますよ。

今回一番傷付いてるのはこまきさんと理解して欲しいです。

自分の発言で傷つく人がいる事をあんなさんには知っていただきたいです。

自分も気をつけたいと思います。
申し訳ありませんが、このトピックはここまでとさせて頂きます。ご了承下さい。

尚、新たにトピックを立てる・ぶら下がるは特にルールとして決まっているわけではありません。エリアや人によってもどちらが見やすい等の意見は別れると思いますので、必要であれば新たにトピックを立てて頂いて建設的な話し合いをお願い致します。
こまきさん、あんなさん、射水、他倉庫の皆様いつもありがとうございます♪
月に数回見る程度、年に数回書き込みする程度のコス豚です。

荒れたんだろうなぁ…って雰囲気は他倉庫でも射水でも見たことありますが
初めて悲しいスレッドを全部読みました。

表情や口調がわからない、文字だけって難しいですね。
考え方も受け取り方も十人十色。
でも皆さんコストコが好き、少しでも誰かのために、って気持ちがあるのはとてもよく伝わります。
だから荒れるたびに誰かが去っていくのは、とっても寂しいです。

できる範囲でやんわりやってこまいけ(*´ー`*)
全然貢献しとらん私が書き込むがもきのどくやけど、また頼んちゃ(*-ω人)