クリスマス用品

色々安くなっていますよね?19日にはキリスト誕生の大きなフィギュアみたいなやつとかヘラジカの置物とかひっそり安くなってました。食べ物ではキャンディケーン?はレジ前で安くなっていたし、スイスミスのギフト缶セットも少しずつ下がっていました。すいません値段忘れてしまいました。意味無いですね。シュトーレンが値下げしないかなと思ってるのですが定価でした。クリスマス近付いて安くなった物あったら教えて下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
本日のお買い物や商品の感想を見てジンジャーブレッドハウス欲しいと思いましたが19日には見つけられず。野々市には入荷したみたいなので、射水にも来るかな?
そういえば今日、キリスト誕生のようなやつが赤マジックでありましたね! 値段は私も全くわかりませんが(^^ゞ

ヘラジカは見当たらなかったです(*T^T) あとは、3個セットのキャンドルホルダー?ワイングラスのような形のモノくらいしか(赤マジックでかなり値引きされてたと思います)見当たらなかったですね。

久し振りに行ったんですが、あまりにクリスマスグッズが無くなってガラ~ンとしててびっくりしました(@_@)

ラッピングのリボン、安くならないかなぁ…包装紙と一緒に通路においてあるのに、包装紙しか安くなってないんですよね~

私は値段がわからなくても、狙っていた物なら値下げしたという情報だけでも嬉しいので、助かります(^^) ていうか、私もかなりアバウトな情報ばかりなので、返って迷惑だったらごめんなさーいヽ(;▽;)ノ
クリスマス近くになればなるほど、ドーンと値下げされないか期待しちゃいますよね。アドベントカレンダーチョコなんか射水が一番安くなってたみたいだし。ツリーの飾りの玉みたいなチョコとか安くなって欲しいな。
セモアのチョコレートですかね?
今日通路で安くなっていて、たくさん買っている方いましたよ。
997円だったと思います^_^
ヒモの付いたチョコですよね?
今日、977円になってましたよ‼︎
はなさん、チョコチョコさんありがとうございます。オーナメントという言葉が出てこなくて(#^.^#)でも通じたみたいで嬉しいです。1000円きりましたか。今日は終業式だから、午後から混みそうですね。年末近いせいか試食も豪華ですよね?最近ではスパイラルハムとかロティサリーチキンとかリンツリンドールとかいただけました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。