12/24(日) イブの射水

本日イブの射水店はどんな様子でしょう?
去年は25日が日曜日で、お昼過ぎにはさほど混んでなく、チキンもケーキも15時ぐらいまであったような気がします。
今年はどんな感じかな?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
10時頃に入店してきましたが、駐車場はすでにいっぱいでした。外の路駐は見られませんでした。チキンは整理券を配っているかたが、焼き上がり12時過ぎと言っていたような。

お店のなかはデリの付近以外は混雑なく回れましたよ。
朝一に行って来ました。
チキンもケーキも朝一はスムーズに買えました(^^)
店員さんが「昨日(12/23)は午前でケーキ完売でした!」と言ってました。
さっき帰って来ました

駐車場は満車

クリスマスケーキは朝イチ完売、
タキシードケーキは本年度販売終了と言われました

来年は、予約しようと心に誓いました
今年のクリスマスケーキ大人気ですね!
去年は、クリスマス過ぎてからもクリスマスの飾り無しのロールケーキとしてお安くなって販売してたんですよね。
わたしもきのうは午後に行ったら買えず、今日は、9時過ぎに行き、真っ先にクリスマスケーキをカートに入れました。
駐車場3分の1ほど埋まってて、びっくりしました。
ホットデリの棚もすでに空っぽでした。
クリスマスからお正月にかけてスーパーやショッピングセンターの食料品売り場は、価格がいつもより上がりますが、コストコは、変わらないのがいいですね。
クリスマスケーキは大人気ですね。
クリスマスケーキを購入された方にお聞きしたいのですが、賞味期限は当日ですか、それとも翌日でしょうか?

26日に1日遅いクリスマス会をします。
去年は翌日もイチゴ無しのケーキが出てたので、それを購入する予定でした。
ですが、今回は危なそうですよね。
24日購入分は26日賞味期限になってます。
ありがとうございます‼︎
明日、朝イチで行ってきます‼︎

話しは違いますが、コストコは税込価格なので買い物がしやすいです。
スーパーに行くと、消費税8%が結構大きい。
結構じゃないですね、すごく大きいです。
夕方少し前に行ったのですが、車は無事すんなり止められたのですが師走の殺伐とした雰囲気でしたね。
ケーキもデリもお寿司も全滅、普通のお買い物もしたかったのですが、いつも売り切れてないような物まで品切れで焼け野原でした。
来年も24日は振替休日なので熾烈な戦いが予想されます。
来年はみなさんクリスマスケーキ手に入りますように。
メリークリスマス!
そういえば、天皇陛下が退位された場合、12月23日の天皇誕生日の祝日はどうなるんでしょうね。
私はこのまま祝日として残してほしいです。
今のところ平日にする方向とニュースで見ました。
もちろん簡単に決められることではないので、これから様々な議論、検討の上で最終決定されるようですが、祝日ではなくなりそうですよ。
6月だけになった祝日のない月が今後は6月と12月になりますね。
情報ありがとうございます‼︎

やっぱりそうなんですね…
退位されるのが決定した時にニュースで、まだ決まっていませんとは話されてましたが、話しから平日が濃厚かなって印象でした。

クリスマス前にお休みが有るので、色々とわたし的には便利だったので、平日になるのは悲しいですねー
う〜ん、悲しい(◞‸◟)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。