25日、混み具合いかがですか?チキン狙いです。

早めの夕方に行きたいと思いますが、天気も悪い中混み具合いかがですか?
ロティサリーチキン、売り切れてたらどうしよう(´・_・`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11時半の情報ですが、売り場前でスタッフの方が「20分待ちです。」と、整理券を配布されてました。
通る人に、どうですか?と声を掛けられていたので、整理券待ちの方はいらっしゃいませんでした。

25日ですが平日ですので、そんなに混んだ印象ではなかったです。
もしかしたら、昼から混んでるかもしれませんね。
レジもスムーズでしたよ。
ありがとうごさいます!
今到着し15時台の整理券もらえました!!

ガソリンスタンドのコーヒー無料券でのんびり待ちます(笑)

普段の平日よりかなり混んでますね、まぁ許容範囲ですけど(笑)
今日はクリスマスケーキ狙いで早々と行きました。
私がカートインした時はまた10位有りましたが、その後はバタバタとあっという間に売り切れました。
空いた冷蔵庫には、ストロベリートライフルを補充されてました。

タキシードケーキも有るだろうと簡単に思ってたら姿は見えず…
ショックでした。

クロワッサンは本日焼きは見当たらず購入をやめ、欲しいマフィンは明日で賞味期限が切れるものばかり。
これもやめました。大量に作り過ぎたかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。