12/29 射水 パン祭り再び

木村屋のパン類が黒しれ。
黒しれだからか手に取る人少ないです!

カレーパン298円
クリームパン298円
あんぱん298円

かにぱん298円
パンケーキ メープル&マーガリン 298円

チアブースト 777円
返信 1-7/7件最新の投稿へ
混み具合はいかがですか?
駐車場とめれますか?
行こうと思ってるんですが・・・
アロエヨーグルト¥247
ラッパーズハム&チーズ¥297

……になってます。
駐車場は、外側なら楽に停められます。
中は、そこそこの賑わいで、数回カートアタックされるくらいでした(;゚ロ゚)

皆様、お子さんの飛び出し、おばあちゃんのよそ見運転にご注意くださいませ。
こないだ、チアブーストさがしたのですが見当たらなくて、諦めたんです(。>д<)どこら辺にありましたでしょうか?コストコ納めしてきましたが、もう一度行こうかな( ̄∇ ̄*)ゞ
19時コストコ射水入りました!今日から休み入りだからか、まだ人は多かったです。
品数はやっぱり少なかったです。ダイコン、キャベツ欲しかったのですが、ありませんでした。
レジは混んでましたが、フードコートは空いていました。
みなさんのように、コストコ通ではないので、安くなっているかはわかりませんでした。
こんな情報ですが、すみません。以上です!
チアブースト沢山ありますよ。
ペリエの横の列
美酢の横です。
さくら様
お返事ありがとうございます!年内もう一度コストコアタックしてみます(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。