12/31 射水 またパン祭り

8:00ぴったりオープンでした。

また通路にてパン類赤マジックなってました。

あとはパイナップルが1つ買うと1つプレゼントで399円でした。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
パン、消費期限が今日や長くて1月3日のもあったので、よく見てね~
射水の混み具合教えて下さい(*´꒳`*)パンを買いに大晦日、初めて行きます!
パン祭りは終わったみたいですね〜。
結構混んでますー。
スナックコーナーは15分待ちくらいかなー。
昨日は、ガソリンスタンド横にまで車が停まってました。
今日も、午前中ですが、続々と車が入ってきてましたよ。
ありがとうございました!行ってきましたー!
混んでたけど、二周してよく悩んで買い物できました(*^▽^*)デリカは売り切れもあったけど、どんどん作って補充されてましたね!パンの賞味期限しっかり見て買ってきましたよ。
14時頃行ってきました!駐車場、いっぱいでした!
レコルトホットプレート 6477円 黒しれ
ラディッシュ 198円 黒しれ 残り少なめ
ビオレ 泡ハンドソープ 698円 (フルーツの香りは1198円)
たまご 品切れ中

かまぼこ477円、だてまき377円でした。
お蕎麦が、見当たらなかったです。エビ天はたくさんあり。
ファミリー寿司は2400円位のはたくさんあったけれど、4900円位のは見当たらなかったです。

本日はの営業は18時までですよ!
では、よいお年を!!
ひさーしぶりのコストコだぁ(*´∀`*)今日はいつもの神戸店でなく、故郷の富山で買いましてん!おー、駐車場が広いなぁ。

もう閉店時間&明日はお休みなのであまりお役には立てませんが

◎ マルハニチロツナフレーク200円引きで1298円
◎オムロン体組織計300円引きで1698円
どうしよう…ずっと実家で食べてる…体重測りたくない←現実を知りなさい
◎メロゴールド(4玉)1180円
早く食べたいけど私、常にお腹いっぱいで…寒いのにコートがきつくって…
◎グレインズボウルサラダ998円
ラスト1つでした。これだけ食べて10キロくらい減らないかな…サラダだし…
◎ロティサリーチキン699円
小食の娘が購入、でも沢山食べるのは私
◎リンツのチョコ1578円
娘がいつの間に入れてた。リンツて。セレブか。
◎バラエティーラムネ50個978円
今年10袋くらい買った我が家の愛され商品。

●オイコスの季節限定味はもう終わってたのね。残念。
●海老の天ぷら沢山!美味しそう!
●パンの試食が初の手渡し。ふれあいタイム的な感じ。
●家帰ってパン全部床にこぼしました。来年はポンコツが治りますように。

よい年末を!(・∀・)!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。