射水周辺道路の様子教えて下さい。

射水倉庫の周辺道路の雪の情報教えて下さい。

富山市から向かいますが、太閤山ランド過ぎて左折してからの坂の凍結が心配です。

ここを避けてインター方面の方が安心でしょうか←ここも坂道ですよね…

お分かりの方、よろしくお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
有沢線を曲がってからのコストコに向かう坂は除雪がしてあって普通に上がってこれます。
有沢線の方が運転が大変です。圧雪がひどく上にデコボコでガタガタ。
みんなゆっくり走ってます。雪も降ってきたので、気をつけてきて下さいね。
店内は土曜日とは思えないほどすいてます。
とおりさま

道路状況分かりやすく有難うございます。
有沢線の圧雪デコボコは運転厳しいですよね。

この悪天候の中行くか迷ってます。
お得品はありましたか?
ありがとうございます。

有沢線がひどいのですか…

土曜日なのに空いているのは魅力的ですね!
昨日のお買い得品は全ていつもの値段に戻ってます。通路には緑の袋のクルトンが赤マジックで出てました。値段は失念。
店内は平日のように空いて試食は待ちなしですが、お値段は普通の土曜日のお値段です。
駐車場も坂道もコストコの除雪は万全です。有沢線は除雪車を見かけなかったのですが、なんとかしてほしいですね。
いらっしゃる時は気をつけて。
とおりさま
詳しいお返事ありがとうございます。
お買い得品も特にないようですね。
今日は無理せず明日の様子をみようと思います。
ありがとうございました。
高岡市中田のアルビスの前、車が立ち往生して、進みません。

砺波方面から行こうとお考えの方、ご注意ください。
なの@射水さま

砺波方面からの情報上げていただきありがとうございます。
マスカルポーネロールを求めて、出陣しようと思ってたところでしたが、明日にすることにしました。
みなさんの情報が、多くの方々に役立つ、ステキですね、この掲示板。
なんとか動けて、引き返そうと思ったのですが、コストコ来てしまいました。

有沢線片道1車線状態でガタガタ

16時30現在、昨日のような
お買い得全くありません。

平日昼間並みの人出です。
17時現在
店内空いています

レッドアルフレッドチキンペンネ(デリカ)1,380円→1,080円
チアブースト(ブルーベリー、ペアー、バナナ)(ピーチキウイマンゴー)各 477円
クルトン908g 399円

デリカコーナーの赤マジックに初遭遇です!
チアブーストは山積みでした
帰りは高速を利用し、コストコ~小杉インター~砺波インターは除雪され走りやすかったのですが、降りてからの一般道は朝から除雪されておらず、ガタガタの悪路でした。
明日まで一般道も除雪されていれば良いのですが・・・

マスカルポーネロールはたくさんありました。
オイコスラ・フランス、オキシクリーンも

キューピーのパンにつける、メープル&マーガリン、あん&マーガリンの追加購入をしようと思っていましたが、ありませんでした。

試食も少なめでしたが、人が少なくてゆっくり買い物ができ、衝動買いもしてしまいました
( ̄▽ ̄;)
太閤山ランド前の大通り、ガタガタ酷かったです。
牛乳が3本セットのが2??円と安いイメージでした。
今日のお天気は晴れなので、雪も柔らかくなって、きのうより走りやすくなりますね。道幅はせまいので、気をつけて運転ですね。
お得な情報ありましたらお知らせください。
みなさん、道路情報ありがとうございます。
本日、無事インコス、マスカルポーネロールをゲットできました。
コストコ前道路は圧雪、ガタガタです。
5時現在、みなさんが上げてくださったもの以外、昨日のようなデリカ等のお得ぱありませんでした。残念。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。