ブーケレタスって終売になったのでしょうか?

今日射水倉庫にブーケレタスを買いに行ったのですが、野菜室にありませんでした…。もしかして取り扱い無しになっちゃった?それとも売り切れていただけなのか…。
どなたかここ数日で見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
パッケージの色が変わってたのを見た気がします!昨日!ふた株入りのやつですよね?
おはようございます。
土曜日に見たのですが、石川産で似たものが有りました。
説明書きを見たのですが、そのまま洗わないで食べれると記載されてないのでやめました。
ズボラなので少しでも作業を減らしたくて^^;
ブーケレタスは最近見ていません。
透明なプラスチックケースに2色入りのアレですよね?(勘違いかな⁈
別のもので袋に2株入っていたものはグリーンリーフ3株入りに変わっていました。
すみません、ブーケレタスはプラスチック容器に入ってたものですね。
私のはフリルレタスですね。ごめんなさい。
そういえば、ここ数ヶ月見てない気がします。
あっ私も勘違いしてました!プラスチックに入ってる方は最近見てなかったです!

フリルレタス、洗わなきゃいけなくなったんですね〜(-_-)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。