22日射水

レコルト 赤 ホットプレート 4.777円 まだありました。
アラジンのトースター 1000円オフでこちら残り少なそう
金額は8 千円台 アスパラ 398円
白菜 328円←葉っぱ黄色い部分ありますが中は新鮮
見た目に反してとてもみずみずしくて柔らかいので
オススメです 個人的な感想
返信 1-7/7件最新の投稿へ
午前中、行ってきました!
大根98円
発芽大豆498円
カットしめじ348円
前行った時になかった、ほうれん草冷凍ありました!598円
カルビーじゃがいも598円

オイコス、アメリカンチェリーのみ、いつもの寒い部屋じゃなくてチルド系の冷蔵庫にありました!

以上、少ないですがお役に立てれば^^
今日のお昼から夕方手前情報です

エビチリ577
チョリソー577
水牛モッツァレラ877
ブルーチーズ977
ソノマチーズファクトリーアソート977
ベルギーチョコレートアソート977
プロシュートクルード777
にしん昆布巻き577
オリジナルバーベキューソース377
ピエトロしょうゆ399
メロゴールド597
メロン348
マンダリン399
サラダほうれん草298
グリーンリーフ298
オーガニックスプリングミックス399

他に大判膝掛けや、チョコレート、電球、布団、トースター、容器、サラダジャー、シーツ類が通路やレジ前にありましたよ( ̄▽ ̄;)値段わかりません
ホットプレート欲しい~
夕方以降ありますかね~〓
とんこさん
私が昨日行った12時前くらいにはまだ10台くらいはあったと思います。
(ざっと見た感じですが・・)
とんこさん
インコス中
残り7台あります
たまにトコトコさん
さくともさん ありがとうございます(^-^)
仕事終わったらダッシュしま~す!
無事に買えましたm(_ _)m
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。