2/23射水

カンタロープメロン 298
卵20こ 325
ネスレ エコシステムコク深105×2 1418の値引き260
銀鮭甘口 100gあたり154円
あまおう2パック998
グリーンシードレス1.8キロ 998位
豚こま100g98位
牛乳値引き見当たりませんでした
ヨーグルトも特に値引きなし
コーヒーゼリー197あったけど残りわずか
ksのベルギーチョコアソート 半額位だったかな
レジ前ココナツカシューチョコ777
まだ沢山あります 賞味期限3月頭

少しですが誰かのお役に立てれば
返信 1-3/3件最新の投稿へ
細切りチーズ140g×3 ¥477賞味期限3/2
このチーズ買おうと思ってたのに忘れたー_| ̄|○ガーン
アリエール洗濯槽クリーナーパウダー5個 値引きで688
レタス198
白菜328
マスカルポーネロール昨日製造のみしか見当たらず少なかったです
マフィン二個でホールウイートブレットプレゼント25日まで
ライトツナオリーブオイル漬け 6缶 477円
スライストマト缶 8缶 498円
かぼちゃ 1玉 198円

夜でもプレミアムフライデーだから試食もそれなりにありました(^^)
桜どりの裏にある冷凍コーナーのチョイスグレードの骨つきカルビ2キロで2499円になってました。

この骨つきカルビデリのコーナーでもタレに漬け込んで販売していたものです。

残り20個ほどでした。
今日の早い時間なら間に合うと思い、とってもお得なので投稿しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。