土日の射水

いつも平日の昼間に利用しています。
今度土日に行こうと思っています!

①土日もオープンは10時ですか?
他店のように早くオープンすることありますか?
②オープンしてすぐデリカは並んでいますか?
それとも順次並べられていく感じですか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(*´∀`*)よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
土日は9時半前後にオープンします。お店の準備が整い次第なので、その日によって遅かったり、早かったりしますよ。
デリカの品揃えはきちんと全部並んでます。朝のほうが品切れがなくお目当てのものが買えるし、すいているので好きです。
BEE@射水さま
情報ありがとうございました(*´∀`*)
週末朝コスしてきます!
BEE@射水さま
情報ありがとうございました(*´∀`*)
週末朝コスしてきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。