2月28日黒しれ

アロエヨーグルト 247円
アメリカンドッグ 247円
ラッパーズハムチーズ 297円
純連ラーメン 247円
キリチーズ入りナゲット 297円

キリハーブガーリック 3箱パック 397円
16時過ぎて入店して見たけど、値引き品全然無くて諦めてたけど、ブラブラしてる間に…
最近って夕方のこんな時間に値札入れ替えてるんっすね?


余談ですが、最近ロティサリーチキン真っ黒で、焦げてるのばっかり、色の薄いのは、一部赤っぽいのだったりと、焼き加減にバラツキが酷いっすね。まぁ4日掛けてチビチビと食べてますが…以上です!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
追加

玉子の冷蔵庫にて

メイラク飲む果実ジュースベリーミックス3本
247円

森永マミー3本 147円

農協 健康菜園2本 147円

サロベツ牛乳2本 297円

能登育ち牛乳2本 197円
ピエトロドレッシング(オレンジ)399円 黒しれ 賞味期限3月27日
金毘羅うどん 400gx3 477円 黒しれ 賞味期限2018年7月

さくらどりの胸肉売り切れです。グローバルカードのクーポン使えなかった。残念です。

大根 148円 鮮度落ちてる感じ
サラダほうれんそう 298円
グリーンリーフレタス 198円
ラスカルさんのおかげで、いろいろお得に購入することができました(*≧∀≦*)ありがとうございますm(_ _)m
そんな時間だったのですね。
16時に出ました(´д`|||)
子どもパジャマが、赤マジで500円きってました!
今日は情報をありがとうございました‼
掲示板を見て、ダッシュして、色々とお得に購入することができましたよ‼
のとそだち牛乳に、ベリーミックスジュースに、ラーメンに、キリチーズナゲットに、ラッパーズに……。
本当に感謝しています‼


私が値下げに気づいた物は、米です。
ゆめぴりか5kg1998円➡1477円(精米日1/25)
無洗米コシヒカリ10kg3298円➡2798円(精米日1/27)
いつもより値引き額は少ないですね〓
明日もこの値段だと良いのですが……。
お昼頃はぜーんぜんお安くなかったのに( ω-、) 最近夕方にお祭り多いですよね、私は夕方行けないので羨ましいですo(*´д`*)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。