福べぇのお団子はありますか?

タイミングが悪いのか、射水で見たことないんですが、置いてあるの見たことある方いらっしゃいますか??
返信 1-8/8件最新の投稿へ
お団子ですか?
過去に大福なら見たことありますよ!
まぁたんさん、ありがとうございます‼︎
大福があった時もあったんですね、それも出会えずでした。タイミングが悪いんですね(^◇^;)
今日、子供の友達が、福べぇのお団子持って遊びに来てくれました!お母さんが、今日コストコで買ってきたとのこと。お団子は、子供たちで、あっという間に食べちゃって、私の口には入らなかったのですが、とっても、美味しそうに食べてました‼︎
今度行った時にあるといいな〜❣️
(; ・`д・´)ナン…デスト!?
このトピ見てどんなのだろう?食べてみたいな~と思ってまして、今日行ったとこだったんです!
時間が無くて目的の物をさっと買っただけなのですが、次回探してみたいと思います!
ちなみにあるとしたらどこら辺にあるかご存知の方教えてください( ..)"
福べぇの2色団子でしたら、今日18時にインコスした時に見かけましたよ。

よもぎとみたらし

3月26日消費期限のもの、20パックありました〜
今、通路に棚置きで20パック有ります。
よもぎとみたらしです。
12時で30パックちょっとありましたよ。
つい買ってしまいました。
帰って食べるのが楽しみです。
福べぇ
二色団子と桜餅がありますよ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。