3/17(土)射水

寒いけどいい天気(^^)
店内、そこまで混んでません。

メイソンサラダ&フードジャー11PC(蓋含む) 777円
キックスクーター 1977円
チャンピオン メンズ長袖Tシャツ 997円
子供用レインコート 1497円
ガールズ トップス&レギンスセット 997円

キャベツ 238円
大根 198円
レタス 198円
かぼちゃ 198円
アスパラ 399円
ブロッコリー 4株399円
グリーンリーフ2株 198円
ロメインレタス2株 198円
小松菜 178円
ピーマン298円
カットしめじ298円

ミチョ ブルーベリー 298円

オーガニック キヌア 2.04㎏ 598円
ココナッツウォーター 350ml×12本 777円
カシューナッツ 1977円

マカロニチーズ 498円
クルトン498円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
牧家のロードショーやっています!!明日まで。
試食もあり、賑わってました。
ロードショー限定のミルクレープ、1298円買ってみました。

ピエトロドレッシング(オレンジ) 298円
ケチャップ 1kg 208円 

14時頃退店、駐車場半分くらい埋まってます。
お昼前の情報ですが、
柔らか白いちじく(ドライフルーツ)798円
カップ麺(焼きそばorラーメン)798円
トーキングレイン(フレーバー炭酸水30本)998円
タイガードリップ珈琲メーカー(一杯ずつ入れるやつ)1300円ほど
BEEさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)限定のミルクレープ、デモの方が絶賛していたのですが、お味はどうでしたか⁉️買おうか悩み、結局買わずに帰ってきたんです(^^;)
ミルクレープ、美味しかったですよ~。
カスタードと生クリームの2層になってて、土台がスポンジでした。ふわっとお酒が入ってるのも食べててわかりました。材料見たらラム酒が使われてます。きつくないのでお子様でもたぶん大丈夫かとおもいます。
半月型なので4カットして、4人前でちょうどいい大きさです。
通販だと1800円位なのでコストコだと、500円程お得に購入できて買ってみてよかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。