ブロッコリー食べたい

ブロッコリーの入荷はまだですよね?
近いので定期的に行ってますけど…。

はぁー。減量のお供なのに…。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
同じく!私もブロッコリー入荷待ちです!
もし見かけた方おられましたら、ぜひぜひ情報お願いしますm(__)m
冷凍のものですか?
生の4個入りなら、今日見かけましたよ!
冷凍の物です!
便利なんですよ…。(。´Д⊂)
あー、食べたい。
冷凍のブロッコリーって
茹で食べるんですか?
柔らかくなるのが苦手なんですが(>_<)
どんな感じですか?
お弁当にも入れられるますか?
野菜は冷凍する事によって組織が壊れ、加熱したのと同じような状態になるそうです。
冷凍ブロッコリーは茹でなくてもレンジで解凍する程度にチンすれば美味しく食べられますよ。
もちろん茹でてもOKです。
今日28日、冷凍ブロッコリーありましたよ!
私も在庫を切らしていたので、見つけた時は嬉しかったです!
美味しいですよね♩
まじっすか☆★
明日買いに行きます❗
情報ありがとうございます❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。