4月1日昼の射水!ダブルキャラメルプリンあり

本日焼きのマスカルポーネロールあり。
ダブルキャラメルプリンあり。
目立った赤マジックは特になし。
安いかなと思った野菜は、
グリーンリーフ 198円
アイスバーグレタス 258円
ロメインレタス 198円
きゅうり 280円
サロベツ牛乳たくさんあり(賞味期限さまざま
トリンプあったかインナー黒しれ597円
(Mサイズのみ)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ダブルキャラメルプリン、射水も発売になったんですね!
プリン大好きなので楽しみです。今度行った時、あったら買って帰ります。
BEE様と同じく、ダブルキャラメルプリン待ち遠しかったです(^^)思い出したので、追加で~
オイコスアメリカンチェリーあり
ミチョ三本セットは、カラマンシー入りの物が、少なかったような。更にグリーンアップル入りの物と混在しているので、選ぶ時は注意です!
ミチョの青リンゴが一番好きです。明日から3本入り、300円引きなのでぜひ、買いたいと思っています。青リンゴ、まだあってよかった。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。