4/30射水⭐木村屋パン祭り

15時

木村屋のパンが、ジャンボ蒸しケーキ以外、¥298になっています!!
パンケーキも下がってますよ!!
あとはホットドック用のパンが¥98です。
賞味期限も新しく、アンパン5/3やカレーパン5/2などなど。

在庫は、まだたくさんあります!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あんなさんありがとうございます。
今コストコインしましてパンケーキ、クリームパン、あんぱんは299円なの確認しました。
ドッグのパンズも残っていました。
まだありましたので6時台なら299円で買えそうです。
あんなさんの、お陰で、初めて、くるみチーズ、クリームパン、あんぱん、買えました❣️
親戚がたくさん泊まりにきてるので、思い切って、パンケーキも買い、明日の朝ごはん、大助かりです‼︎
あんなさん、パン情報ありがとうございました!!
17時に行って4種類のパン、ゲットできました!
祝日だからもうないだろうって思ってたら、黒しれ表示だったのでお安くなっていることに気付かれてないみたいでした。
ほんと、残っててラッキーでした。すぐ、食べない分は、冷凍しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。