5月21日射水情報

たまごの部屋からこんにちはー
のむ果実アップル 247円
オーストラリア100%オレンジジュース2リットル 297円
牛乳のとそだち 197円
のむヨーグルト 247円

あとは冷蔵庫
チチヤスアソート 377円
伊藤ハムチーズイン 247円
串付きフランク 297円
チキチキボーン 577円

取り急ぎここまで~
お役にたてますように♪
返信 1-6/6件最新の投稿へ
おぉっ‼️
近くに、しろたんさんがいらしたのですね‼️
気づかなかったです‼️
お会いしたかったです‼️
わー開店してすぐはなかったのに~〓
帰ってきてからショックを受けました笑
・日本ハム炭火焼鳥 477円




チキチキボーン
のとそだち
チチヤスヨーグルト
以外はまだありました(^^)
あんなさんもいらしてたのですね。
絶対すれ違ってるタイミングでしたね~(・∀・)人(・∀・)
いつも情報ありがとうございます!
お世話になってます(*^▽^*)

いつもは夕方に行くのですが、
今日はちょっと早い時間に行けたので、
張り切って書き込みしたのです!
でもでもあんなさんの情報の方が充実してますね。
鼻息荒く書き込みして恥ずかしー《*≧∀≦》
結果、トピ乱立しちゃってスミマセ~ン
ピーマン 198
エビチリ、エビマヨ 777
黒豚酢豚 777

少しの情報ですが…
同じく、あんなさんとダブり投稿、すみません>_<
あんなさん、いつもお世話になっています(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。