クーラーボックスの値下げ時期(野々市も)

今すぐほしい訳じゃないですが、いつかは買い換えたいと思っていたクーラーボックス。
毎年、クーラーボックスの値下げ時期っていつ頃だったか、もしくは値下げすることなく売り切れているのか、覚えている方いますか?
なかなか狙っているものがクーポン値下げにもならず。去年はそれで買いそびれました。
少しでも情報があれば教えてください☆
射水と野々市どちらも行ける距離なので、どちらの情報でも募集しています(^^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も欲しくて気になってたのですが
去年は赤マジ黒しれには出会えませんでした。
コールマンのスチベルは人気で後半は数も少なかったと思います。

お安くなってたら欲しいなーって思ってのチラ見なので見落としてたらすみません。
やっぱ、赤マジするまでもなく売れちゃうんですかね。
きっとコストコ価格で既にお安いんですよね。それでもさらに安く買いたい(笑)
また店頭で値下げを見かけたら教えてください☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。