豪雨の射水、いいことあった

太麺やきそば 197円
純連ラーメン 297円
鉄板焼ハンバーグ 377円
キリチーズナゲット 297円
チキンナゲット 377円
ラッパーズハムチーズ 297円
トリプルアタック飲むヨーグルト 777円
カゼリ菌飲むヨーグルト 577円

14時すぎ。まだあるよ
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ありがとうございました買えました!
追加で
プリン 777
ナゲット 400くらい
デリ工房のソーセージも安くなっていました
よだれ鳥のタレ 298
豚プルコギのタレ 298でした
お寿司やサラダやペンネ、ポキの値段下がったよ~
時間が無いので詳細あげれない。
ごめんなさいm(._.)m
情報ありがとうございました‼️

キリチーズナゲット、純連味噌ラーメン、ハム&チーズ、ガセリ菌買えました‼️

その他には……
料亭風茶碗蒸し477円
えびのマヨソース677円
骨付きフランク577円
……がありました‼️
遅くなりました。

サーモンポキ㌘268円
マグロポキ㌘248円
ラビオリサラダ1680円
キヌアサラダ798円
シュリンプカクテル1000円
チキンペンネ1000円
追記


ずわいがに寿司1500円
海鮮漬けちらし1280円
特選ファミリー寿司50貫2980円
お寿司の値引きすごいですね!!
無いかもだけど、今から走ってみます!!
ありがとうございます!!
明日朝イチに行ったらありますね。。?
ぴりかさん、情報ありがとうございました‼️

特選ファミリーにぎり寿司、無事に購入できましたよ‼️
それにしても二千円引きとはすごいですね~‼️
よだれ鳥のタレ、豚プルコギのタレ、どれくらいあるのでしょうか?
明日まであるかなぁ(*_*)
昨日の夕方の時点で
よだれ鳥はたっぷりありました
豚プルコギは20個くらいでした
マフィン大好きさん、 購入できました(=^^=)
よだれ鳥 たくさんありましたね!
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。