外の自販機にルイボスティー!!

みなさん知ってました?私は今日初めて気付きましたf(^^; 今までなぜお水と緑茶しか目につかなかったのか… 昔からありましたっけ?

最近子供もルイボスティーにハマってて家ではいつもストックしてあるのですが、コストコで手軽に80円で買えるなんて本当に嬉しい♪

“今更!?”と思われるかもしれませんが、私のように気付いて無い方もいるかなーと思って書いてみましたf(^^; 当たり前すぎて気分を害される方がいらっしゃったらごめんなさいね~(*-ω人)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
野々市ですが、自販機のルイボスティー、利用してます(^^)
緑茶もそうですが、商品見本に飲み物の色が付いていないから、よくパッケージを見ないとルイボスティーって気付かないですよね。

フードコートでピザを食べる時に、先にルイボスティーを買っておいて一緒に飲んでます。(もしかして持込になるからダメなのかな!?)
フードコートのソーダの気分じゃない時はルイボスティーが良いんです。
そして、持ち帰った空のペットボトルに、家で沸かしたルイボスティーを入れて次回来店時に持k…おっと、これ以上は言えないなぁ(笑)
そうなんです!! 容器が透明だし、ラベルも英語で書いてあるから気付かなかったようで…f(^^;

フードコートで食べながら飲むの、いいですね!! うちの子供はウーロン茶が苦手で、緑茶もメーカーにこだわるタイプ。いつもフードコートで食べてても家まで飲み物は我満て事が多かったんですが、これからはルイボスを飲みながら食べられます♪ 今まで気付かなかったのが本当に悔しい(T^T)

そうか、飲み終わったらまたその容器に沸かしたルイボスティーを…勉強になりました(* ̄ー ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。