インコス 18:30

ほんの少しですが。

チチヤス毎朝快調ヨーグルト 397(期限7/20)
クラフトスライス チェダー&モッツァレラ 777(期限7/22、9/27)
サロベツ牛乳 197(期限7/21~23)
サロベツ牛乳低脂肪197(期限7/20~23)

クラフトスライスは残り8、それ以外はまだ沢山ありました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
クラフトスライスの賞味期限について追加です。
外のパッケージにも書いてありますが、最短の賞味期限が記載されています。
私が買ったものは、9/27と12/23の期限のものでした。
今から行っても牛乳残ってるかな?
値段上がってるかな?
>高岡からさん
13:20インコスしましたが
牛乳は売り切れ、低脂肪乳は残2でした。
3939さん、ありがとうございます。
ということは、朝の間は値下げのまま残っていたのですね(涙)なかなかすぐに行けないので残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。