7/26(木)射水の朝の黒しれ祭り!!

カスピ海ヨーグルト¥477
生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト¥278
トリプルアタックドリンクヨーグルト¥777
飲むヨーグルトプルーン¥377
1日分のカルシウム飲むヨーグルト¥377
ガセリ菌ドリンクタイプ¥577
R_1ドリンクタイプ¥777
牛乳プリン¥247

ヘルシーとんこつラーメン¥997
伊藤ハムベーコンスライス¥377
太麺焼きそば¥197
もつ煮込み750グラム×2袋¥477
さくら鶏のから揚げ¥477
伊藤ハムチーズイン¥477

サロベツ牛乳¥297
サロベツ低脂肪¥247

オイコスレッドスーパーフルーツミックス¥977

料亭風茶碗蒸し¥477
モッツァレラ牛乳¥977
ポテトニョッキ¥477
パスタフジローニ¥477

お米ひとめぼれブレンド¥3298→¥2398

これくらいでしょうか。
見落としなどありましたら申し訳ありません。

どなたかのお役にたてますように!!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ブラウニーミックス、牛骨コムタンスープ、めいらくスジャータ 399
パイナップル酢298
焼肉たれ538
カナディアンソーセージ577?
KSビール4アソート3997
卵 レジで3**➡298
レジ前、電球や衣類と通路、お菓子等が赤マジックありました。
あんなさんへ

アイコンが、どなるどさんと被ってます(^_^;)
プリンさま☆

えっ、他の方とかぶっているのですか?
教えていただいて、ありがとうございます!!
すぐに別のアイコンを考えますね。

どなるどさまも見ていらっしゃるかな?
申し訳ありませんでした!!
このアイコンは、他の方とかぶっていないでしょうか???
(^_^;)
大丈夫だと思いますよ〜(*´꒳`*)

見慣れたアイコンに、別の方のお名前が付いていたので驚いて、突然、乱入してしまいました。ごめんなさい(。-_-。)
いえいえ、私の方こそありがとうございました。
ご指摘いただき感謝、感謝です。

また何かありましたら、よろしくお願いしますね!!
毎回の貴重な情報ありがとうございます。26日閉店間近に行きました。通路には、未だお米があり、あと、10キロが、20あったか?我が家もブレンド米だと、色が混じり合うので、見ていたら、かなり、良いかと。夏休みですし、2袋はゲットしてきました。卵も、やはり、レジで、レシート確認しましたら、最短で、8月3日、8月6日とあり、298?円位でした。カキ氷機も買いました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。