8/2(木)射水のお買い得品を少し……

チチヤスアソートヨーグルト¥377
キリハーブ&ガーリック¥377
レッドチェダーシュレッドチーズ1000g¥477

めいらくのむ果実アップル1リットル×3本¥297

めいらくスジャータ¥198
牛骨コムタンスープ¥399
うずらのたまご燻製風味¥777
ピエトログリーン¥399
サンキスト100%アップルジュース200ml×24本¥698
ヨシダオーガニック糀グルメのたれ¥477

伊藤ハムロースハムスライス¥577
オーガニックフムス¥1077
イタリアンオリーブ3種パック¥777

今日は、ヨーグルトの黒しれが少なくて悲しかったです。
どなたかのお役にたてますように☆
返信 1-6/6件最新の投稿へ
温泉卵147
アイコスレッドスーパーフルーツミックス777
カスピ海477
プッチンプリン777
チキンナゲット377
ピストログルメあらびきウインナー477
ぴりかさん、情報ありがとうございます!!

掲示板を見て、ダッシュしました!!

無事に、カスピ海ヨーグルトとオイコスとチキンナゲット買えました!!

本当にありがとうございました!!
キリ買えました!ありがとうございます〓
黒しれの様な気がする物
ナゲット377
カスピ海477
プリン777
あらびきウィンナー477
オイコス スーパーフルーツ777

むきにんにく198
ぴりかさんと被っちゃいました。失礼しました。
オイコス買いに来ました!間に合ったー

黒シレ
太麺焼きそば 378円
ベンアンドジェリーズ ミニカップアソート977円
(2種類のうち1種類が値引きです)


オイコス残100以上?8/9期限
カスピ海 残13
プッチンプリン 残8
チキンナゲット残0

お仕事帰りなどこれからインコスお考えの方のお役に立てば、、
恥ずかしい(-_-;)
アイコスになってるわ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。