まだありますかねー

ながらウオークまだありますかねー⁉️
ちょっと興味ある商品です、
だれか、情報下さい!)^o^(
返信 1-8/8件最新の投稿へ
コストコ コトスコさま
タイトル!何とかなりませんかね〜 (・・;)
「まだありますかねー」って 何が⁉️
欲しい物のタイトルにぶら下がると便利ですよ。
ダメですか?
このタイトル
ながらウオークの情報呼びかけてますよね。
毎日こちらを楽しみに、掲示板の「エリア別」→「全エリア」と見るのですが、そこに表示されたタイトルで、まずは興味ある投稿を拾い読みしています。その際このタイトルだと、内容がすぐにはわからないのです(・・;) 何の「情報を呼びかけて」いるのかは、さらにクリックしないと判明しません‥‥せっかちでしょうか?(苦笑)タイトルにひとこと「ながらウォーク」と入れて下されば、と思いまして。
コス子さんも、投稿する時「タイトルは出来るだけ詳しく、内容がわかるように付けて下さい」と呼びかけていらっしゃいます。
私の投稿が、上から目線に感じられたなら、申し訳ありません。
実際に私、見てませんでした(ゴメンなさいね)
昨日の夕方の時点ではまだ沢山ありましたよ。30個以上くらい?

本文一行目をタイトルにして
タイトルが本文の最後にきていれば
もっとたくさんの人が見てくれて、
早くこたえがかえってきたんじゃ無いかなぁ
勿体無いなぁ
って、皆さん教えてくれてるだけですよ。
(上から言っているように見えたらダブルでごめんなさい)

>スコーンLove様
小麦粉繋がりで、富山の美味しいケーキ屋さんかパン屋さん教えていただけないでしょうか?(コストコ以外で!)
まだ見つけられずに哀しく日々を送っております(雑談になってしまうから無理ですかね?)
雑談版のパンを語ろうに来てください、そこで質問されたらみなさん答えてくださるかも。
ココアさんの雑談版ぱんを語ろうで
買いパン&ケーキ屋さん情報交換しましょう
(*'▽')
ちょっといっトコさんも情報あげてくださってます。
今見ました
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。