8月6日(月)射水のお買い得品☆

サロベツ低脂肪牛乳¥297

ダノンビオチアシード&キウイ¥577
ヘルシーとんこつラーメン¥997
日本ハム炭火焼鳥¥477
伊藤ハムピリ辛フランク800g¥477
伊藤ハムキリクリームチーズ入りナゲット500g¥297
伊藤ハムチーズイン460g¥377

オーガニックフムス¥1277
トマトマスカルポーネチーズパスタソース¥677
イタリアンオリーブ3種類¥777

夜勤あけでちらっと寄ったら、黒しれに出会いました。
時間なく、野菜コーナーは見ていません。すみません。

どなたかのお役にたてますように☆
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ダノンビオの「&」と書かなければならない所を「安堵」と書いてしまいました。
恥ずかしい…。すみません…。

あと、追記ですが、私が行った時ダノンビオは牛乳卵の寒部屋と扉付冷蔵庫のヨーグルトコーナーの2ヶ所に置いてありました。
どちらも賞味期限は8/12で同じでしたが、ヨーグルトコーナーの方のプライスは「¥577」になっていましたが、寒部屋の方のプライスは定価になっており、スタッフさんに確認したところ「どちらも¥577で間違いありません。寒部屋のプライスを変更し忘れていたようです。」とのことでした。

もうプライスは直してあるのかな?
他エリアからお邪魔します。
ダノンビオ&チアシード、中部倉庫店で8/3 ¥577で購入しましたが賞味期限今日8/6ですぅ〰 (気にせず食べちゃいますけどね)
射水倉庫さん期限長い値下げ羨ましです。
このヨーグルト、甘過ぎずドレッシングでも使えるので気に入ってます ♪
元値チョットお高いけど、また値下げに遭遇したら絶対リピします。

「&」 「安堵」 ファンの集い(雑談板)トピックでは
『おいしい まちがい』とっても歓迎なネタですよっ!
もし、お時間おありでしたら
『ファンの集い』(雑談板)→『懺悔の舘』トピ 覗いてみてください〜

※ コス子さんそっくりの、「じぇいそん」も見られてオススメ…
ダノンビオの「安堵」、修正させて頂きましたー!いつもたくさんの情報ありがとうございます!m(_ _)m
「安堵」の件、ありがとうございます!!
あっちゃーやらかしちゃった!!と焦っていたので、コス子さんが修正してくださって、安堵しています(*≧∀≦)
はじめまして☆

「おいしい まちがい」だったのですね!!
(((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ
今夜、「ファンの集い」覗かせていただきます!!

ありがとうございます!!!!!
8月6日(月)射水のお買い得品☆
お待ちしてるわぁ~♥
めいめいさん、ドレッシングのレシピ教えて頂けませんか?(^^;
ありがとうございます。チアシード買えました!
19:30の時点で10個ほど残っていました。
あとピリ辛フランクも残ってました

すみません、オリーブ3種ってどの辺にあったのでしょうか?
気になってさがしているのですが見つけられませんでした。御縁が無いのかなー?
オリーブ3種は、デリカやプルコギの肉が売っている前の冷蔵庫にありました。
チーズやボッカのプリンが売っている向かいの棚の一番下の段にありました。

説明がヘタクソで申し訳ありません……。
実はまだ2回しか試しておらず、お教えするなどおこがましいのですが、意外と甘味控えめでしたので試してみました。

①ダノンビオチアシード&キウイ+レモン汁+クレイジーソルト
レモン汁が意外に合うと思いました。ミニトマト、きゅうり、フリルレタスにあえていただきました。ブラックペッパーかけてもいいかも。
②ダノンビオチアシード&キウイ+ポン酢+えごま油
鶏ハムメインのサラダにかけました。キウイに豚しゃぶの方が合うんじゃネ?家族の意見(文句?)
分量は味見で調整、すみませんズボラな性格なんで…

水っぽく野菜に絡まりにくいですが、試行錯誤の楽しさとお得購入と無駄無く消費に自己満足してまーす ♪ 参考にならなくてごめんなさい。 m(_ _)m
解りました!
次の値引きの為にその内偵察に行ってみまーす
野々市倉庫店圏からヨーグルトの値引きの多い射水圏に引っ越して来て
皆様のおかげでめっちゃヨーグルト食べるようになりました。ありがとうございます。
めいめいさん、ありがとうございます(*´∀`)
是非試してみますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。