インココ貼るだけマニキュア

インココ貼るだけマニキュア
インココ貼るだけマニキュアロードショー開催中でした。お試しで1枚はってもらえました。
好みの柄を4枚選んで購入しました。
早速帰りの車中でやってみましたが、なかなかいい感じにしあがりましたよ。
指太いし、しわしわで恥ずかしいですが、ごさんこうまでに。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も金曜日にお試し1枚貼ってもらい購入しました。普通に家事してますがバッチリキープしてます。普段マニキュアはしないですが、どこかおでかけする時にちょっとオシャレするのが楽しみです^_^
チュロスさん、コメントありがとうございます。
デモされている方が、10日くらいはもちますといっておられました。
私も購入しました!シールなので、マネキュア特有の匂いもなく、ありがたいです!ラメ系はばかりに目がいって、似た感じのばかり買いましたが、柄が入ったのも買えば良かったと後悔、、、。この商品は、ロードショーが終わったら撤収なんですかね?続いて商品だけでもおいてあるなら、また買いに行きたいな!
商品はロードショーが終わると撤収です。
ですが、年の2〜3回ロードショーやってるのでHPに出るので、こまめに見ると良いと思います。
アミタン様、情報ありがとうございます!こまめにチェックして、次回は柄を買い置きします(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。