9月28日 射水倉庫におじゃましました!

こちらに用事があり、ガソリンを入れに寄りました。12時頃の情報です。

ガソリンスタンド

レギラー 140円
ハイオク 151円
軽油 113円
灯油 80円

鮭筋子100g 680円 
棒状2つ入り 2,500~3,000円くらい
鮭半身100g 168円
1,200~2,000円くらい
どちらも数はたくさんありました。

黒しれ
567285 除湿シート敷きふとん用 98×97cm 377円

584085 スキンベープHELLO KITTY 虫除けスプレー ミストタイプ200ml 399円

575823 アースノーマットスプレー
200日×2個 1,749円 

11535 DAESAN ホンチョザクロ900ml×2本 677円

166409 シザークトン ガーリック&バターミックス レストランパック 908g 399円 
賞味期限10/31 残20袋くらい

578930 明治スマートチーズ 
チェダー6箱パック 977円 賞味期限 10/15

571289 沖縄ホーメルタコライス 12食入り 777円 賞味期限19/3/30 残40袋くらい

587831 ゴールデンボンボンアーモンドヌガー 350g 977円 賞味期限10/11

578585 ドルファン ポラレッティフルーツ 40ml×60本 777円 賞味期限2020/3/30

555796 トップ トゥ トー
ベビー全身シャンプー 泡タイプ
本体400ml+詰め替え350ml×2パック 977円

間違え、既出などありましたら、申し訳ございません。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あ!美酢のグレープフルーツ1本売りで、498円でした。
じんのび様
ようこそ射水へ(^^)美酢のグレープフルーツも出たんですね!行かねば!行かねば!
わーい 「ののとこ」のじんのびさんだ〜
ようこそ 射水へ♡

たくさんの情報ありがとうございます!
明日行く予定なので、あったらいいな〜
ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ちょっといっトコ@射水 様
しまこ 様

高岡市に用事があり、ガソリンが少なくなったので、コストコにガソリンを入れに来ました。
ガソリンスタンドがあっていいなぁ~
今回はひとりで運転してきたので、コストコに行く登り道がわからず戸惑いました(笑)

野々市といろいろ比べながら、店内を散策しました。
シャーパの色が野々市ではない深緑があったり、逆に野々市であったシモフリグレーがなかったりして、店舗によっての違いがわかりました。
残念だったのは、野々市ではなくなってしまったトレイルソックスが、数日前の射水の書き込みで1,277円であったと載っていたので、探したのだけど見つかりませんでした(T_T)

天気もよくて暑かったので、帰りのドライブのおともに巨峰スムージーを買って、飲みながら帰りました。
また、来たいと思います。おじゃましました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。