GOO.Nおしりふき

おしりふきの種類ですが何がありますか?
GOO.Nのおしりふきはありますか?
それぞれお手値段等知りたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコではないのですが、グーンのおしりふき、70枚×10個パック、税込650円をしまむらで今日買ってきたところです。今日までの広告品かと思いますが、Webでみたら載ってない?!ので確かではないです…
安い!と思ったのですが、コストコにあるならいくらなのか私も気になります(´ω`)
今日確認してみました。
70×12個、688円です。
わ!コストコあったのか~それに、セール品でもなく普段からやっぱり安いんですね!失敗したΣ(ノ∀`*)ペチッ
さっそく見ていただいてありがとうございました!
GOO.Nのおしりふきもう終売みたいですよ!
残り10箱もなくて売場も縮小合併されてました。お値段は688円(12個入り)
新しく水99,9%の以前あったワイドタイプのものではなく普通タイプのものが1580円(20個入り)がありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。