トリプルフロマージュデニッシュ

今日の昼頃までにフロマージュデニッシュを買われた方おられませんか?
ツイストしか食べてないのですが、なんかすごく生焼けではなかったですか?
前回買った時もベッタリした感じでしたが、今日のは特に酷く感じました。
なんか表面だけがバリバリで内側がレア?な感じ。
疑問に思いながら一個食べたのですが、お腹が痛くなりました(^-^;

射水のベーカリーは焼き加減に物凄く当たりハズレがある様な気がするのですが、コストコのパンはあれが普通なのでしょうか?
特にハード系のパンが中がベタベタで廃棄した事が2~3回有るので、一度皆さんにお聞きしたいと思いました。

クロワッサンシュー有りました。
安定の美味しさでした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私はフードコートのピザが生焼けの時が有ります。しかもかなりの頻度で…
中心部が明らかに生焼けで生地がびよーんと伸びる感じで…(チーズではありません)お腹が痛くなりました。
やっぱりですか
調べたら、加熱不足の小麦粉はお腹を壊すんですね....
お店に苦情も入っていると思うのですが、改善されないですね。
返品はしないですが、明日電話します。
今日はコストコのパンしか食べていないので、腹痛の原因は生焼けだと思うのです。
焼きではありませんが
ココナッツタルト購入した時に
フタがきちんと閉まってなくて車から降りる時に地面にダイブしたことなら有ります。
(ボリュームあるから少し斜めになったら、セロハンテープでは抑えきれずに中身が飛び出しました)
フードコートのホールピザの入れ物も組み立てが甘くて横から流れ落ちそうになった事が有ります。
パンプキンタルトは絶対落とさない!
本当に色んな事がありますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。