10/20、射水も銅板焼きホットケーキ下がりました‼️

こんにちは。

来てみたら、射水も銅板焼きホットケーキ下がっていました‼️
¥498です‼️

昨日から、掲示板の他店の情報で銅板焼きホットケーキが下がっているのを見て、『いいなー‼️』と思っていました。
早速ゲットしましたよΨ(`∀´)Ψケケケ
残り15箱程です‼️
返信 1-6/6件最新の投稿へ
あんなさん、いつもありがとうございます。
ホットケーキ、食べられましたか⁉️もし良かったら食べた感想をお聞かせください(^^)
こんにちはー‼️

とっても美味しかったですよ‼️
箱を開けた瞬間『うわ‼️デカイ‼️』と思いました。
想像していたより、1枚の大きさがデカかったです。
箱には、電子レンジで温める方法と、オーブントースターで焼く方法が書いてありましたが、私は簡単にレンチンしました。
ふわっふわで甘味も抑えられていて、大きいから食べごたえもあって(^∇^)‼️

今回は、黒しれでお得に購入できましたが、次回は定価でも購入すると思います‼️
美味しくて満足❗満腹❗です。
ますます食べたくなりました(≧∀≦)今日行きましたが、どこにも見当たらず、定価ですら販売されてませんでした(T_T)ウインナーやナゲットの冷蔵庫でしたよね?
1箱に何枚入ってましたか?
10/20、射水も銅板焼きホットケーキ下がりました‼️
そうです‼️
ウインナーやナゲットの近くにありました。
茶色の箱に入っています。
小袋に2枚入った物が8セット。
計16枚入っていました。
明日でもありそうな感じですか?
ホットケーキなかったです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。