10月25日(木)射水情報

アロエヨーグルト¥247
ダノンビオチアシード&ゴールデンキウイ¥597
ガセリ菌ドリンクタイプ¥577
伊藤ハムチキンナゲット¥377
ヘルシートンコツラーメン¥677
チャンジャ¥577

サロベツ牛乳、今日もまた¥197です‼️
賞味期限は10/29。
台車3台分ギッシリあります‼️

他倉庫で上がっていた、午後の紅茶無糖500ミリリットル×24本¥998であります。

トリンプロードショー開催中‼️
11/5まで‼️

チェックのシャーパ、赤もグレーもあります‼️
とっても可愛いです‼️

☆どなたかのお役に立てますように☆
返信 1-8/8件最新の投稿へ
現在インコス中の友人からの情報です‼️

HKホームベーカリー(HBS-100W)が
¥2997に下がっているそうです‼️
メチャメチャお買い得ですよね‼️
残り20台くらいだそうです。
私は今から買いに走ります‼️
あともうすぐ一つ、友人からの情報を追加です。

KS OVEN BROWNED TURKEY
レジにて¥800円引き‼️だそうです。
(大きなターキー)

ちょくちょく細切れの情報、スミマセン。
紅茶買いに行きたいー!
たくさんありましたか??
15時半現在
アロエヨーグルト完売
ダノンビオチアシード&ゴールデンキウイ20セットほど残 期限27日
ガセリ菌ドリンクタイプ¥577 10個程残
伊藤ハムチキンナゲット完売
ヘルシートンコツラーメン¥677 多数
チャンジャ¥577 30本ほど


サロベツ牛乳、¥197賞味期限は10/29。
台車3台分有りでまだ多数在庫ありだけど買う人も多い

他倉庫で上がっていた、午後の紅茶無糖500ミリリットル×24本¥998 残り腰高さほど

ホームベーカリー 15台ほど

脳内記憶になります
米久ジャーマンフランク あと2つ!
プリマハム オリーブ&バジルなんとかっていうウインナー 477円 10個はあったと思います。

あやふやすみません。
ホームベーカリーまったく予定にありませんでしたが買ってしまいました(^-^)ありがとうございました。
あんなさん
遅ればせながらホームベーカリー情報、ありがとうございました!掲示板拝見してすぐコストコへ‼︎
3000円台の時もやすいなぁと気になってて、、お得に買えてラッキーでした(≧∇≦)
個人的にヨーグルトメーカーも気になってますが、いかがなものでしょうか(*^_^*)
私もホームベーカリー購入しました。
ありがとうございました!

ビタントニオのヨーグルトメーカーで甘酒に挑戦しましたがうなくできずどうにもこうにもならず返品させていただきました。
うまく使い熟せれば絶対お得だと思います!
ウメミヤさま、パパンさま

私もホームベーカリー購入しました‼️
パン仲間ですね(*⌒∇⌒*)
美味しいパンが焼けるように練習しましょ☆☆☆
お互い、お安く購入することができて嬉しいですねぇ‼️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。