12月1日 射水

11時くらいからの入店でしたが、駐車場は半分くらい?平日の混んでる時間帯とそう変わらない印象でした。
ざっと見てお値打ち価格だったのは、
小松菜 98円
リプトンギフト缶 677円
PG紅茶 297円
島原手延べそうめん 297円
韓国系の柚茶?でしたか、さらにお値段下がってたと思います。チラ見で記憶曖昧です。
ガールズレギンス2p 997円
チャンピオンパーカー 977円
スケッチャーズスニーカー まだ在庫けっこうありました。

牧家のプリン、試食でてました。
ラッシーともにまだ在庫あり。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
唐辛子ツナが477円でした。
今日行くか悩んでいるのですが、子供用の歯ブラシのお値段は昨日のままですか??
インココロードショーやってました!
高知のアイス577円
メープルピーカンシュトルーデルありました。
ドーナツはありませんでした。
まな様、チュロス様
お得な情報ありがとうございます。
今から、コストコ行ってきま~す!
DO CLEAR KIDS 377円
ヨーグルトメーカーありました
あさりダシダ 97円 残りわずか
ガーリッククルトン 498円
小出しですみません
PG tips紅茶、めっちゃ安っ!!
明日はなくなってるだろうなぁ(>_<)
PG紅茶、昨日の夕方で、まだたくさんありましたよ。
賞味期限2020年8月なので、欲張って4袋買いました。
家に帰って、毎日1杯は、紅茶飲むので、もっと買えばよかったかなと思いました。
さっき、行ってきました^^
まだPG tipsたくさんありました!
3段くらいはあったので、今日なら大丈夫かもですよ!
私も家にまだ未開封の1パックと、開封したのも少しあるのに、また1パック購入してしまいました♪
美味しいからいいんです(^ω^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。