12/7(金) 昼前

銅板焼ホットケーキ 12/9まで 477
あんなさん、お安くなってました!ざっと見あと4〜50箱くらいあります!
その他ウインナー、ヨーグルト、プリン等黒しれ多数あり。また後ほど報告します(⌒▽⌒)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ウメミヤさま☆

銅板焼ホットケーキの情報、ありがとうございます‼️
掲示板を見てダッシュして、無事に買えましたよ‼️
感謝❗感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

他にも、ウインナーやフランク、パンナコッタなどもお得に買うことができました‼️

本当にありがとうございました‼️‼️‼️
これからも、宜しくお願いします。
私も、情報をアップできるよう頑張りますね‼️
あんなさま☆
最近掲示板でお見かけしないと思ってましたが…お子様どうぞお大事にして下さいね。
ホットケーキ、誰か午前中に情報くれないかなぁとそわそわしつつ、気になり過ぎて結局自分が行っちゃいました〓おかげさまで自分も黒しれ初購入できました!昼食でいただいております。適度な甘さでしかも大きくて大満足です(≧∀≦)
こちらこそ、あんなさまの的確な情報にはいつも頭が下がります〓〓 感謝でいっぱいです❗️復帰、楽しみにしてます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。