12/11射水です。

野菜がお安かったです
キャベツ 98円
白菜 198円
アスパラ 298円
ブロッコリー4株 198円
人参 198円
他にも黄色の値札のありました。
リプトンの缶の紅茶 377円 !!残りわずか
スターバックスのドリップコーヒー 黒しれで977円
ショートブレッドとメディセーズのパン試食できました❣
クリスマス用品、おもちゃコーナーも黒しれの値札おおかったです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ありがとうございました。
まるさまの情報を見て仕事が終わってから、行ってきました。
スタバオリガミ ホリデーシーズン買えました。まだたくさんありました。
リプトンの缶は値札だけになってました。
虫コナーズ(200日)297円でたくさんありました。
まるさんの情報を見て今日行ってきました!リプトン缶がなくなっていたのは残念でしたが、無事にスタバのドリップコーヒー買うことができました。ありがとうございます(^^)球根アソートが¥465と安くなっており購入しましたが、レシートを見ると¥777と安くなっておらず。どうやら修正がされていなかったようで、差額分返金してもらいました。出口で気付いて良かったです!やはりレシートのチェックはした方がいいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。